頑張りたくなる状況!(ドラゴンクエスト4)

友達と、「クロックタワー」の話になり、
懐かしい気持ちでいっぱいの
れとろんです、こんにっちはー!
シザーマンが怖いのなんのって…。
ではではドラクエ4、行きますかね!
魔物に巣食われた灯台に来たれとろんたち。
なんとそこでこんな魔物たちに遭遇!

メタルスライム×8。
経験値がウハウハで手に入るぜ!
結局、逃げられまくって結局2匹しか倒せませんでしたけども。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 大工の源さん
図工が得意になりそう!?
この世に1つとないアートを作ることができるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト カービィのピンボール
会話上手になれるかも!?
初対面の人とも会話がはずむはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト カトちゃんケンちゃん
一発ギャグを思いつきそうな予感!?
周りにも大ウケすること間違いなし!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ワギャンランド
大声を出したくてたまらなくなりそう!?
そんなときは深呼吸をして落ち着いて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ここでレベル上げするのもありだな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました