知っていたのか!(ドラゴンクエスト4)

ここ何日か、ちょこちょこ「SPOTLIGHT」という脱出ゲームで遊んでいるんですが、
暗すぎてアイテムに気づかないことがあります。
しかも脱出ゲームは基本、取った道具をほとんど使うので
なかなか進まないんだな!
れとろんです、こんにっちは。
ではでは今日もドラクエ4、行ってみますかね!
「ブロンズの十字架」を盗んだ真犯人を見つけ、
奪還すると城へ戻ることになります。
女王の横にいる人にとりあえず話しかけてみたらば!

*「じつは わたしは
はじめから あなたたちを
しんじていました。」

なら女王に訴えてくれよ!
洞窟まで行って大変だったんだぞ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット カラテカ
ばったり知り合いと出会いそう!?
あなたの礼儀正しさが褒められるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マルサの女
あなたの個性が光るとき!?
オリジナルの言葉が回りで流行りそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジー6
暗い表情になってしまうかも!?
悩みがあるなら仲間に相談してみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
運動不足になってはいませんか?
散歩をするだけでも違ってくるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
旅は一筋縄ではいかないな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました