ご名答!(ドラゴンクエスト4)

ちょこちょこ「うたの☆プリンスさまっ♪」で遊んでいます。
いやね、もう中毒ですよ…。
一日一回やらなきゃ気が済まないっていう!
れとろんです、こんにーちは。
それではドラクエ4、行きますかね!
船を手に入れ、言われるがまま南に進むと、
ミントスという町にたどりつきました。
そこでは学校があって、先生に話しかけることができるんですが、

ヒルタン「では もんだいじゃ!
しょうばいに おいて
いちばん たいせつなこと とはなにかな?」

むむ、トルネコを連れてくればよかったか!?
と思ったら。

れとろん「…………?」
考えるれとろん。

ヒルタン「むむっ!あっぱれ!
なにも いっわない……。つまり!
ちんもくは きん なりじゃ!」


れとろん「???」
ヒルタン「よし そなたに
たからのちずを つかわそう。」

よくわからないけどありがとう!
れとろんが大人しいヤツで助かったぜ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
高いビルを見ると登りたくなりそう!?
いつもと違う角度で町を見渡せるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット コナミワイワイワールド2
野菜をやたらと食べたくなるかも!?
お腹を壊さない程度にたくさん食べてみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 倉庫番
複雑に考えそうになったらシンプルに考えてみて!
逆転の発想で、解決できるかもしれません。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット USA アイスホッケー in FC
急に冷たい風が吹いてきそう!?
外に出るときは、羽織るものを持ってGO。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
それにしても、地図ってどうやって使うんですかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました