魔術か何かで…!?(ドラゴンクエスト4)

は、肌寒い…。
ストーブを出そうか考え中の
れとろんです、コンニチハ!
では、本日もドラクエ4、行きますかね!
無事、「まほうのカギ」をゲットして
キングレオの城にレッツゴー!
城に入ると入り口に驚きの人物が。

*「ボクは ホイミンという たびのものです。
どうか おしろの なかの
ライアンさまを おたすけください!」

ホイミン!
どうやって人間になったんだ( ゚Д゚)!?
正直、魔物の時の方が可愛かったな…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリージョッキー
足が速くなりそう!?
だからと言って逃げ足には使わないで。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ハイパーロードランナー
戦略的になると〇。
何も考えないでいると後悔する羽目になりそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム クルクルランド
レアなアイテムが手に入るかも!?
その嬉しさを踊りで表現してみてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 夢幻戦士ヴァリス
学生時代の友達とばったり会いそうな予感!?
懐かしい話に花を咲かせてみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
いよいよキングレオ戦!緊張するぜ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました