いらない自己紹介。(ドラゴンクエスト4)

眠気がMAXです。
うっ、耐えねば…!
最近、こんなことが続いているので
気合いれるぞ~。
れとろんです、こーんばんは。
ではドラクエ4、行きますかね!
結界が消えて、デスピサロに会いに行けるようになりました!

*「なにものだ おまえたちは?
わたしは デスピサロ。
まぞくの おうとして めざめたばかりだ。」

…うん。知ってる。
お前に会いに、わざわざ長いダンジョンを攻略してきたんだからな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ジキール博士の彷魔が刻
人が変わったように感じられそう!?
自分は自分と思うことで避けられるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 夢ペンギン物語
ダイエットするなら今がチャンス!?
理想の体型が手に入りそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト R-TYPE2
疲れたら新鮮な気持ちになれる場所へGO!
今までの嫌なことを忘れられそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム オールナイトニッポン スーパーマリオブラザーズ
ラジオを聞いてみましょう。
友達の投稿が読まれるかもしれません!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
コーヒーで眠気を撃破しようと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました