さすが出来た人間だぜ!(ドラゴンクエスト4)

手首が捻挫しているものの、
毎日「うたの☆プリンスさまっ♪」で遊んでおりますよ~!
れとろんです、おこんばんは!
では今日もドラクエ4、行ってみますかね!
パノンに仲間になってもらい、
早速、笑いを求めるスタンシアラへGO!
王様の前でパノンが話し出すんですが。

パノン「このものたちは せかいをすくい
ひとびとが こころから わらえるひを
とりもどして くれるでしょう。

なんと!
とびっきりの冗談を言ってくれると思ったのに。
まあ、心から笑えるって、
確かに平和が訪れた時だもんなあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット カラテカ
礼儀を大切にしてみましょう。
きっと好感度がアップするはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 早打ちスーパー囲碁
自分のペースを大切にしてみて。
物事が効率的に進むでしょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト テトリス
整理整頓を心がけると〇!?
気持ちまでスッキリしそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ムサシの冒険
人懐こい犬と出会えそう!?
会話までできてしまうかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ああー、寒い!末端が寒い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました