仕事の早い男。(ドラゴンクエスト4)

今日は二度もウトウトしてしまいました。
コーヒーは飲んでいるんですが、全然効かない!!
れとろんです、おこんばんは。
さて、ではドラクエ4、行きましょう!
町長がキツネだったことを暴き、
次に行けるところと言ったらボンモールのお城。
とりあえず王様に話しかけてみると。

*「さすが ドン ガアデ!
やってきたとたん はしを なおして
いきよった!」

ああー、
キツネの女の子にぞっこんだった人ね。
キツネを追い詰めたことで、こんな風に話が進むのか!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン2 秘密結社マドー団をたおせ!
友達と密に連絡を取ってみましょう。
絆がグンとアップするはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ガーフィールドの一週間
IQの高いネコに遭遇しそう!?
あなたに何かを教えてくれるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 牧場物語GB
まったりと時間を過ごせそうな予感!?
時間を忘れてしまう前に、時々時計をチェックして。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → パソコン周辺機器 PC用USB 8ボタンゲームパッド BGC-FC802/RD
ドライアイに要注意!?
PC作業をするなら目薬を準備しておくと〇。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もしや一人で橋を直したんですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました