ドッペルゲンガー!(ドラゴンクエスト4)

遅くなってしまいましたが、
これから晩御飯を作ろうと思いますよ~!
まあ、たいしたものは作れませんが。
れとろんです、おこんばんは!
では今日もドラクエ4、行きますかね!
異世界へ行く洞窟をレベル上げでウロウロしていたら、
こんな敵が出てきましたよ!

だいまどうが現れました。
一瞬見たとき、ドラクエ3のゾーマに似てる!」って思ったので、
データを引っ張ってきました~!

もしや兄弟!?
うーん、謎だぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マイティ ファイナルファイト
努力が報われそうです。
あなたの能力がグンとアップ!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 信長の野望ゲームボーイ版
バランスの取り方が上手くなるかも!?
玉乗りにチャレンジするなら今がチャンス。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 時空の旅人
嫌なことがあったら「No!」と答えて。
そう、無理してすることはありません。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ファミリーコンポーザー
音楽に囲まれてみましょう。
勝手に体が踊りだすかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
料理の上手い人、憧れるぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました