そうはいくかな?(ドラゴンクエスト4)

そういえば、FF15をこないだ中古で買ったんですが、
全然する暇がないっていう。
いや、うた☆プリで遊びすぎなんだろって話!
れとろんです、おこんばんはー。
ではではドラクエ4、行きますかね!
イムルの宿屋に泊まると変な夢を見る、という噂を聞いたので、
早速泊まってみることにしましたよー。

ピサロ「いいこに していたか? ロザリー。」
ロザリー「ピサロさま……。」
キザな言葉を放つピサロ!

ピサロ「ロザリー。わたしは にんげんを
みな ほろぼすことにした。」

なんと!
…でも
超わかりやすい。
好きなようにさせないぞ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット エフワンサーカス
何事もスピーディにできそう!?
もちろん正確さも大切にして。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム フェアリーテイル
行動パターンを読まれてしまうかも!?
意表を突く行動をしてみてはいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ジキール博士の彷魔が刻
ストレスが溜まってしまいそう!?
ダッシュして発散をしてみましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 聖剣伝説
友達とはぐれてしまうかもしれません。
個人行動はなるべく避けて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
珍しく音楽を聴きながらのアップです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました