忠告したつもりが。(ファイナルファンタジー6)

ようやく「Psycho Break」をクリアしました。
最後にどれだけゲームオーバーになったか数字がでるんですが、
なんと200回以上死んでました。
いやはや、やはりヘタレゲーマーだな!
れとろんです、こんにっちは。
ナルシェにケフカの部隊がやってきたファイナルファンタジー6
作戦を立てていたれとろんが、
「セリスを守る!」と言っていました。
その後↓↓

エドガー「れとろんも
いろいろと過去を持つ男だ。
さっき君をかばったのを、愛情だと
カン違いして、ほれちゃいけないぜ」


セリス「私と手軍人のはしくれ。
そう簡単に心を動かしたりはしない!」

エドガー「そのセリフ、しびれるね!」
ストライクゾーンが広いエドガー。
そういえばフィガロ城でも
おばあさんを口説いたって言ってたしな…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
出かけるときは帽子を持ってGO!
急に日差しが強くなってもこれで大丈夫。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト 聖剣伝説2
うっかりミスに要注意!?
ダブルチェックをしてみてはいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 迷宮島
暑いと感じたら氷を舐めてみて。
ひんやりして暑さを吹っ飛ばせるはず!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔の招待状
見えてはいけないものが見えてしまうかも!?
せっかくなので話しかけてみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
次はFF7リメイクでもしますかね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました