どこにカテゴリされるんだ!?(ファイナルファンタジー5)

暑くて汗ばんでいます。
ってもちろん室内ですけれども!
れとろんです、こんにっちは。
それでは今日もファイナルファンタジー5、行ってみますか!
二つ目の石板を手に入れようとしたら、
後ろからモンスターが現れました。
エクスデスの手下か!?

どれほどの者かと思えば…
ただの女こどもか!
八ッ八ッ八ッ!このストーカー様
がしまつしてやる!

女子供…?
れとろんはどうなる!?
一応成人男性だと思うんですがね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトルトード
川へ出かけてみると〇!?
可愛らしいカエルに出会えそうな予感!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット がんばれゴエモン 外伝2 天下の財宝
テンポの良い音楽を聴いてみて。
ハッピーになって小躍りしたくなるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
バランス感覚が抜群になりそう!?
綱渡りも簡単にできてしまいそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キャデラック
カードゲームで遊んでみて。
運気が上昇しているので、勝利間違いなし!?です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
まさか子供の部類に入っているんじゃ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました