気になって仕方ないことが。(ファイナルファンタジー5)

スマホのアプリが作業ゲーになりつつあるので、
「パズルサバイバル」というアプリをダウンロードしてみましたよ~。
まだまだ初心者だから勉強せねば!
れとろんです、こんばんはっす。
ではでは今日もファイナルファンタジー5、行ってみますかね!
ファリスが風の神殿に船で連れて行ってくれることになったんですが、
「風がないこの世界でどうやって船を動かすんだ!?」と思ったら。

ファリス「シルドラ!
あいさつしな!」

そうして船の前に現れたのはなんと

ドラゴン!!
コイツが船を引っ張るとして、
頭から下はどうなってるんですかね。
ちょうど背中あたりが船の底に当たりそうな気がしますけども。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
酷い眠気に襲われそう!?
そんなときは外の空気を吸ってリフレッシュ。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット Othello
即座に白黒つけようとしないで。
グレーゾーンを作ってみてはいかが!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ヘルファイアーS
作った資料はダブルチェックすると〇!?
間違いを見つけて修正できるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット モノポリー
ついイライラしてしまうかも!?
呪文を唱えると、イライラが消えそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日の晩御飯は麺類です。手抜きです、はい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました