壁を抜けたらそこは…。(ファイナルファンタジー5)

いまいち元気が出ない時は、
「学園ハンサム」を見ることにしています。
いやはや笑うって素晴らしい!!
れとろんです、こんばんはっす。
さて。本日もファイナルファンタジー5、行きますかねー!
なんとれとろんたち、魔物の仲間と勘違いされ牢屋に入れられてしまいました。
で、隣の牢屋で爆発が起こり、

「まいったのー…」
『!?』

「とっておきの、爆薬を
使ったのにのー…
ぬけたさきも、ろうやとは…
トホホホ…」

いや物音とかでわかるだろうがよ!
それにしても、爆薬を持ったまま牢屋に入れるんですね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 甲竜伝説 ヴィルガスト 外伝
ガチャポンに夢中になりそう!?
欲しかったあのアイテムが手に入るでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ディグダグ
計算高くなってみて。
その計算が見事的中の予感!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血! すとりーとバスケット
遊ぶなら3人がベスト!?
チームワークを発揮できるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ
空気の吸い込みすぎに注意!?
思わずむせてしまいそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もうはや眠い…くっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました