FF4からトラウマになっているモンスター。(ファイナルファンタジー6)

あまりに腰が痛くて病院へ行ったら、
なんとヘルニアでした。
これって、ゲームをしている時の
猫背が悪いのか…?!
と、日々の行いを反省している
れとろんです、おはようござーいまっす。
カイエンを仲間にしたファイナルファンタジー6
カイエン曰く、「ガウは獣ヶ原にいるよ」とのことなので
早速行ってみたら、洞窟を発見!
ガウを仲間にする前に探索してみよう。
ってな訳で奥へ進んでいくと、
シャドウが倒れていました!

『ひどいケガだ…』
とそこで、強制的に敵とエンカウント!

キングベヒーモスが現れるんですが、
5,6回死にました。
だってね、めちゃくちゃ強いんですよ、コイツ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
体力をつけるなら今がチャンス!?
筋肉がバランスよくつくでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 100万$キッド 幻の帝王編
遊ぶならアナログのカードゲームはいかが!?
昔を思い出しながら楽しめるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジー5
キラキラする石を発見するかも!?
お願い事をすると、叶う可能性アリ。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マルサの女
アートの才能が開花!?
斬新なアイディアが浮かびそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
この後、シャドウをサマサの村に運ぶことになりました~。
良くなってくれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました