どうやって入ってきたんだろう。(ファイナルファンタジー6)

プライベートで攻略中のFF7リメイク」なんですが、
とにかく道に迷う!!
RPGをやると、絶対と言っていいほど迷子になる
れとろんです、こーんばんは。
舞台に落ちてしまったファイナルファンタジー6のれとろん一行。
そこで、

「すばらしいショーだったぜ!」
どこからともなく声が( ゚Д゚)!!

ダンチョー「セッツァーだ!!」
セッツァー「約束通り
マリアはもらっていくぜ!」

「約束」って一方的じゃないか!
確かにマリアに似てるかもしれないけど、
こんな接近した状態でもそっくりなんですかね!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット コズミックイプシロン
お気に入りの曲をイヤホンで聞いてみて。
自分だけの世界が広がりそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット プレジデントの選択
ユニークな友達ができるかも!?
笑いすぎてお腹が痛くなるので気をつけて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
どんなジャンルでもいいので本を読んでみて。
雑学が身に着く予感!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 仮面ライダー倶楽部 激突ショッカーランド
テレビを見るならコミカルが〇!?
おかげで元気がもらえそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は週の折り返し地点ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました