あと一声!(ファイナルファンタジー6)

さて!10月突入ですね~。
あと3ヶ月で今年も終わりかあ、早すぎる!!
れとろんです、おはようございまーす。
飛空艇をゲットして自由度が上がったファイナルファンタジー6
カイエンがいるうという噂の
マランダの町にやってきました。
早速情報収集していると、

このまえまで、変な口ぐせのやつが
この町にいたんだ…たしか…
でざ…?ござ…?おさ…?
……おさる??

多分カイエンの「ござる」を言いたいんでしょうけど、
間違いすぎだろ!!
ござ、まで出てるんだから
思い出しそうなもんなのになあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 聖闘士星矢 黄金伝説完結編
昔ハマった漫画を読み返してみて。
あの頃の勇気が再燃するかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ゼビウス
空中に不思議なものを見つけそう!?
証拠のために写真に撮っておくといかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ゴーストバスターズ
映画を見に行くと〇!?
感動の一作と出会えそうな予感。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ
空気を吸い込みすぎてしまうかも!?
むせたらすかさず水を飲んで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
朝から眠い…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました