応援したい!(ファイナルファンタジー5)

明日は全国的に寒いみたいですね~。
ちなみに北の大地は、数年に一度の吹雪とか!
恐ろしい(;´Д`)
みなさんもお気を付けて。
れとろんです、おっこんばんはー。
ではではファイナルファンタジー5、行きますかね!
「風の神殿」を後にし、
どこへ行けばいいのかわからなくなってしまい
ようやく見つけたのが「トゥールの村」
着いたら早速、ファリスの手下たちが、

海ぞくたち「酒だ、酒だー!!」
と、盛り上がっています。
れとろんもちょっくらパブに行ってみたら、
海賊の一人が酔った勢いでこーんなことをつぶやいてくれました。

おかしら…
好きだあ…

えっ!?いきなりBLな展開。
果たしてこの恋の行方は…!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくコックンのグルメワールド
食欲UPの予感!?
腹八分目までにしておきましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム らじかるぼんばー!! 地雷くん
遊ぶならアナログの玩具はいかが!?
楽しめること間違いなし!?です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ムサシの冒険
ほのぼのした気持ちにになれそう!?
自然と笑顔が増えるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ポピュラス
あなたのリーダーシップを発揮するとき!?
決断を迫られたら責任を持って決めましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
肩がバキバキです。打たせ湯が恋しいぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました