船の上に乗ってくるとは!(ファイナルファンタジー5)

ぎっくり腰が悪さしているのか腰が痛い!
コルセットを装備して痛み止めを飲んでいる
れとろんです、こんばんははは。
ちなみにぎっくり腰って、
ドイツ語では「魔女の一撃」というらしいですよー。
では痛みに負けず、本日もファイナルファンタジー5、行きますかね!
トルナ運河を鍵で開け、中を進んでいくと

前に渦が現れました!
そして戦闘が始まります。

おおっ!!
エビが食べたくなりました(*´Д`)
って言ってる場合じゃない。
戦わねば…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マッピーランド
ジャンプ力がUPしそう!?
今まで届かなかった場所が届くようになるかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット サンダーバード
人形劇を見ると〇!?
童心に返ることができるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
友達がライバルに変わってしまうかも!?
互いの長所を伸ばすチャンスです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄
走り出すと止まらなくなりそう!?
そんな時は気が済むまで走り続けてみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
エビは生で食べたい派です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました