無事…なのか?(ファイナルファンタジー5)

いよいよ8月到来ですね!
くっ、これからも暑い日が続くのか。
来るなら来い!(とか言いながら暑さに弱い)
れとろんです、こーんばんは!
さて。本日もファイナルファンタジー5、行きますかね!
森でモーグリに避けられた結果、
モーグリが逃げ出し、なんと穴に落ちてしまいます。
すると。

ガラフ「こんな所にモーグリが
おるとは!」

驚くより助けに行こうぜ!!
決して浅そうな穴じゃないしなあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ゴルゴ13 第二章 イカロスの謎
カーアクションを楽しめそう!?
もちろん現実ではなく、夢か映画です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット プレジデントの選択
オーケストラを聞くと〇!?
気持ちが落ち着くでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 桃太郎電劇
埋蔵金を探したくなるかも?!
怪しい場所を見つけたら、掘ってみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジー4
身のこなしが素早くなりそう!?
忍者ごっこをすると能力を発揮できるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
驚かせてしまったんだから責任は取らないとな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました