おじいさんのいる家を忘れました。(ファイナルファンタジー6)

現在攻略中の「Psycho Break」ですが、
あまりにヘタレ過ぎて
雑魚のゾンビでゲームオーバーになりました。
アクション、上手くなりたい!
れとろんです、こーんばんは。
ではではファイナルファンタジー6、今日も行きますよ!
れとろんがサウスフィガロで商人の姿になり、
町を探索していた時のことです。

じいさんの酒を手に入れた。
えーい、飲んじゃえ!
と、れとろんの中の悪魔がささやきました。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
ストレスが嘘のように消えそう!?
おかげで気持ちが楽になるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム マグマプロジェクトハッカー
機械を改造したくなるかも!?
壊れることがあるので、要注意です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 究極ハリキリスタジアム3
スポーツ観戦をすると〇!?
アツい気持ちでいっぱいになりそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット パックランド
老若男女問わず友達が増えるかも!?
楽しいひと時を味わってみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ずっと眠気が取れないんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました