方向音痴とかいう問題じゃない!(ファイナルファンタジー5)

温泉に行ってきました~!
温泉に行くと、眼鏡が曇って
お湯の深さがわからない
れとろんです、こーんばんは!
それでは今日もファイナルファンタジー5、行きましょう!
船の墓場を抜け出し、
フィールド上に出ていたんです…が!

えっと、
どっちに向かえばいいですかね?
ここに来る前も、ヒントがなかったんですよ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナイトライダー
AIに頼り切ってしまいそう!?
便利だからとつい甘えてしまうでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ナイトライダー
音楽を聴くと踊りたくなるかも!?
音楽に身を任せて振付をしてみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンクエスト6 幻の大地
自分の成長をひしひしと感じそう!?
今までできなかったことに挑戦してみると〇。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 山村美紗サスペンス 京都財テク殺人事件
イライラが収まりそうな予感!?
何事もスムースに進むでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
見たいゲーム実況があるので、
後で布団に入ったら見ようと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました