一緒に戦ってきた仲間じゃないか!(ファイナルファンタジー5)

いやはや7月突入ですね~。
今年は暑い夏が待っているのでしょうか!?
れとろんです、こんにーちは!
やっぱり大量の雪が積もるより、
お日様をたくさん浴びられる夏の方が好きです。
そんなわけで今日もファイナルファンタジー5、行きましょう!
土のクリスタルも守り切れなかったれとろんたち。
その後、ガラフは孫娘のクルルと
自分の世界に変えるため隕石に乗り込もうとします。

ガラフ「エクスデスを封じなければ
ならん。さいわいクルルの
乗ってきたいん石は、まだ
動いておる…」


ガラフ「1度だけなら使えそうじゃ
れとろん、レナ
ファリス、世話になった!
礼を言う!」

えっ。
あまりにドライな別れ方!
こう、涙を流しながらとか期待してたのになー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダックテイルズ2
地図を見たくなるかも!?
見るだけでその町に行ったかのような気分になれるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム レッキングクルー
何かを破壊したくなる衝動に駆られそう!?
深呼吸をして落ち着きましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ルナーボール
目標は高いほど〇!?
努力家の見せどころです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄
予想よりハードなことが待っているかも!?
冷静に対処すれば切り抜けられそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
この時間が一日の中で一番眠いです。くっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました