全く展開が読めていません。(ドラゴンクエスト5)

こないだおみくじを引いたんですが、
今年は「勝負事に運がある」と書いていました。
勝負ってなに…!?
トランプかオセロしか思い浮かびません。
と言ってもどっちも何年も遊んでいませんがね!
れとろんです、こーんにちは。
マスタードラゴンが真の姿に戻ったドラゴンクエスト5
実は、彼の背中に乗って移動することができます。
かなり高く飛んでくれるので、
今までいけなかった山の上の神殿へとGO!
神殿の中で大勢の人が祈りを捧げるその先には…。

*「大教祖イブールさまに かわり
この神殿を 治めている者です。」

へえー。
っていうか上にいる石のビアンカがめっちゃ気になるんですけど!

*「れとろんですね。
すでに 気づいているでしょうが
私は あなたの母親です。」

いやいや、
なーんにもわかりませんでしたよ!
で、どうしてここで教祖代理をしているんだ…?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 忍者龍剣伝3 黄泉の方船
自分とそっくりの人を見かけそう!?
勇気を出して話しかけるかはあなた次第。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット モンスターメーカー 7つの秘宝
会話上手になれるかも!?
凍り付いた空気でも、あなたの一言でほんわかするはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
誰かとドライブに行くときは要注意!?
気付いたら知らない場所にいる可能性も。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
逃げ足が速くなりそう!?
これで強敵が現れても逃げ切れるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
気付けば巷は3連休!

コメント

タイトルとURLをコピーしました