言ったなー!(ドラゴンクエスト5)

明日から3連休ですね!
秋って3連休が多くないですかね?
気のせいなんだろうか。
れとろんです、おばんですよー。
さて、ビアンカ姉さんと再会を果たしたドラゴンクエスト5ですが、
一緒に水のリングを探してくれることになりました。
水門の奥に、怪しい洞窟があったので入ってみることにしましたよ!

*「この洞くつには すごい指輪が
かくされているらしいぜ。」

やっぱりここにあるのか!
で、話はここで終わると思ったら…。

*「もっとも このオレにさえ
見つけられないのに
女連れの色男などに 探せるとは
思えないがな。わっはっはっ。」

なんかバカにされた感じだなあ。
女(ビアンカ)は馬車でお留守番してるんですけどね!
こいつより先に、水のリングを見つけたいぜ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パラメデス
落とし物に要注意!?
出かけるとき、大事なものは鞄にしっかりしまっておいて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
あなたの個性が光るとき!?
そのユーモアさに誰もが惹かれるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ホワイトライオン伝説 ピラミッドの彼方に
見えないものが見えてしまいそう!?
「それ」はあなたにアドバイスを言いに来たかもしれません。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム攻略本 ふぁみこんむかし話 新鬼ヶ島 下
読書をすると止まらなくなるかも!?
目を休めるために、時には遠くを見てみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
気付いたら肘がすり切れてました。
いつどこで、負傷したんだ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました