またしても!!(ファイナルファンタジー5)

積みゲーになっていたFF12で久しぶりに遊んだら、
記憶にない場所でロードされました。
いつ来たんだ、この場所は!?
ただ単に記憶力がないだけなんですかね…。
れとろんです、おこんにちは!
それではファイナルファンタジー5、今日も行ってみますかね!
水のクリスタルも危ないってことで、
急いで行ったはいいものの…

レナ「クリスタルが!!」

割れました。
はい、お決まりのパターン来た!!
どうしていつも割れる瞬間に来るんだ、れとろんたちは。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 高橋名人の冒険島4
臆病な性格の人はチャンス到来!?
そう、克服できる日は近いはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト 聖剣伝説2
うっかりミスに要注意!?
不安ならダブルチェックをすると〇。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
痩せたいと思うなら今が吉!?
まずは代謝をよくすることから始めてみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ハレーウォーズ
素早さアップの予感!?
どんな攻撃も避けられるようになりそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
割れたクリスタルをくっつけて再現してもダメなのか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました