びっくりしたよ!(ファイナルファンタジー6)

オリンピックが開催されているからか、
渡されたスキーにひたすら手入れをする夢を見ました。
影響されやすい!
れとろんです、こんぬつは。
ではでは今日もファイナルファンタジー6、行きたいと思います!
チョコボで城から逃げたれとろん、ティナ、エドガーですが、
残されたフィガロ城はというと。

大臣「さあ!
黄金の大海原にダイブする
フィガロの勇姿!
とくと見せてやるわ!!」

??

砂に沈んだ!!
中は砂だらけにならないんですかね。
これって沈むだけ?
移動するんでしょうか。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンズ レア
骨太な人といると〇!?
きっとあなたを守ってくれるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット モアイくん
頭上に要注意!?
立ち上がるときは上を確認して。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム フェアリーテイル
絵本を読んでみましょう。
頭の中がファンタジー一色になるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ラストハルマゲドン
奥行きのある部屋に行ってみましょう。
なぜか心が落ち着くはず!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ネコが寝ているのを見ると眠くなるんだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました