れとろんに聞かないでおくれ。(ファイナルファンタジー5)

ものすごく久しぶりに「モバゲー」を思い出しました。
全然やっていないけど、色々変わったりしているのかな~。
後で見てみようと思います!
れとろんです、おこんばんは。
それでは本日もファイナルファンタジー5、行きますかね!
クリスタルにひびが入ったとのことで、
助けを求められたシドは牢屋から出ることになりました。
れとろんたちも出してもらいましたヨ!
火力船っていう船が鍵らしいんですが、
その前に城を探索!

大臣「火力船でシド博士が待って
います… それにしても
こんな時に、女王様は
いったいどこに?」

大臣が知らないんじゃわかんねーよ!
ほんっとこの世界の王様とか女王って、
城を放ったらかしにするよなあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
質の良い睡眠を取ることができるでしょう。
明日の朝はスッキリしているかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム パニックスペース
一気に色々なことがあって混乱しそう!?
深呼吸をして一度落ち着いてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう!!
美的センスがグッとアップ!?
着る服もオシャレになるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム アップルタウン物語
どこからともなく視線を感じるかも!?
霊的なものではないので安心して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お風呂で目を覚ましてきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました