憎めないアイツ。(ファイナルファンタジー6)

あまりのお腹の痛さに目が覚めました。
生ものとか食べてないのに!
ああだこうだで毎日4時台起きですなあ。
れとろんです、おっはようございます!
三闘神を見つけたファイナルファンタジー6のれとろんたち。
ストラゴスから説明を受けて
凄い像なんだなあということがわかったところで、
アイツが現れます。

れとろん「てめえ、オルトロス!
二度ならず三度までも!」

オルトロス「これがホントの
三度目の正直 だよ~ん」

いやもう何度目とかどうでもいい!
邪魔だからここで完全に倒したいんですけど…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 中華大仙
中華料理を食べると〇!?
暑さに負けないスタミナがつくはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
大きな建物に入るときには要注意!?
自分がどこにいるのかわからなくなりそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ3
周りに流されそうになるかも!?
自分は自分、と言い聞かせてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
ついお菓子を食べすぎてしみそう!?
そうとなれば歯磨きを忘れずに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
どこかのタイミングで昼寝しよう(´Д⊂ヽ

コメント

タイトルとURLをコピーしました