いよいよ最後のバトル!(ファイナルファンタジー6)

やらなきゃならないことは山ほどあるのに、
なぜか「うたの☆プリンスさまっ♪」で遊んでいる
れとろんです、こんぬつは。
今回はラスボスの頂点にたどり着いたファイナルファンタジー6
そこにはケフカが待っておりましたよ!

ケフカ「夢… 夢… 希望…」

「どこから来て どこへ行く?」
知らねえよ。
ケフカってずいぶん哲学的なんだな。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ソロモンの鍵
鍵のかけ忘れに要注意!?
不安ならもう一回鍵がかかってるか確認してみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 魔神英雄伝ワタル外伝
昔見たアニメをもう一度見ると〇!?
勇気、正義、色々なものがあなたを熱くするはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット コナミワイワイワールド2 SOS!! パセリ城
辛いときは仲間に話を聞いてもらいましょう。
絆アップの予感!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト コナミワイワイワールド2 SOS!! パセリ城
心地よい居場所を見つけられそう!?
ストレスが溜まったら、その場所へGO。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
腰の痛みで、階段を上るのがしんどいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました