ほら見たことか!(ファイナルファンタジー5)

晩御飯のメニューを考えながら
ブログをアプしているれとろんです、コンニチハ。
レパートリーが少ないからワンパターンですけどね!
ではでは今日もファイナルファンタジー5、行きましょう!
牢屋に入れられた隣の部屋の人は、
なんとシドでした。
おお、シドはここででてくるのか!!
なんて考えていると、一人の兵士がやってきます。

シド「どうしたんじゃ?」
大臣「やっぱり、シド博士のいわれた
とおりでした!
クリスタルにひびが入って!

結局シド頼みかい!
無理やり牢屋に入れたり助けを求めたり、
調子のいいことったら。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 北斗の拳2
ショックを受ける出来事があるかも!?
前向きに考えればすぐに立ち直れるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト スーパーチャイニーズランド2
運動能力がアップしそう!?
ついでに攻撃力も上がるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
急に叫びたくなるかも!?
そんな時は響かない様、布団の中で叫んでみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット いっき
怒りを抑えられなくなりそう!?
冷静さを思い出すと、落ち着けるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
いつの間にか明日は月曜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました