思い出してくれ!(ファイナルファンタジー6)

なんだか鼻がムズムズします。
花粉症なのか!?
一度、花粉症の薬を飲んだら
副作用で眠気MAXだったので、
今回は病院へ行きませんよー。
れとろんです、おこんばんは!
それでは今日もファイナルファンタジー6、行ってみますか!
ガウの言うピカピカを探しに、
三日月山という場所にやって来たのはいいものの…。

カイエン「で、ガウ殿、
どこにあるのでござるか?」


ガウ「ガウ、わすれた!!」
ハア!?
一番重要なことなのに!
とりあえず探すとしますかねー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
体力がアップしそうな予感!?
長距離を走っても余裕があるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト R-TYPE
絵を描きたい衝動に駆られるかも!?
センスのある作品が出来上がるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 快傑ヤンチャ丸
テンポの良い音楽を聴いてみて。
曲に乗って踊りだしたくなりそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ナゾラーランド スペシャル!!
あなたの雑学を披露する時!?
周りから「物知りだね!」と言われるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
肩が凝ってるのか首の付け根がバキバキ鳴ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました