「とるな!」って言われても…。(ファイナルファンタジー6)

最近全然遊んでいない「塊魂」
あれって、雪玉を転がして
どんどん大きくしていくのにインスピレーションが沸いたそうですね!
れとろんです、こーんばんは。
あのゲームはね、音楽もいいしホント癒されるんですよ~。
さて、マッシュが仲間になったファイナルファンタジー6
2人で旅をしていると、
モブリスの村にたどりつきました。
そこにいたのはなんとティナ!
これはもう「一緒に戦おう」と言うっきゃない。
と思っていたら、

ディーン「ティナをとるな!」
はっ!?
全く子供じみた言い方だな!!
この村はティナを必要としているのかなあ。
結局、パーティには加わりませんでした。ちっ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 東方見文録
とっつきやすい人と出会えそう!?
初対面なのに仲良くなれる予感。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム トップルジップ
物が浮いて見えるかも!?
一度瞼をぬぐってじっくり観察してみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ガーフィールドの一週間
トラブル解決のためにあちこち走り回ることに!?
一週間があっという間に過ぎ去るでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ジーザス恐怖のバイオモンスター
読書をしてみて。
その世界観にどっぷり浸かりそうな予感!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ブログをアップしたらゴミ集めなんですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました