鉄道マニアでも乗りたくない列車。(ファイナルファンタジー6)

ゲームとPCばかりで
ドライアイのれとろんです、こんばんはっす!
とりあえず目薬デスネ。
帝国軍の基地に乗り込んだファイナルファンタジー6のカイエン。
途中で、マッシュと合流しました。
そう!帝国軍が敵なのは同じだものね!
で、ナルシェへ向かうべく森に入ると、
プラットフォームに列車が停まっていました。
カイエンによると…

カイエン「これは魔列車…
死んだ人間のたましいを、霊界へと
送りとどける列車でござる。」

えっ。
なぜマッシュたちが乗れるんですかね?
まさかいつの間にか死んでたりするのか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スカイデストロイヤー
不思議な効果音を耳にするかも!?
音の方向をよく見てみると、妖精がいるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 魍魎戦記 マダラ
まだら模様の動物と話してみて。
不思議と言葉が通じるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 麻雀クリニック SPECIAL
ゲーセンに行きたい気持ちは抑えると〇!?
貯金が増えてハッピーになるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ラフ
家族との絆がアップしそう!?
笑顔が絶えない時間が待っています。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠すぎるので顔を洗ってきました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました