祈りをささげているのか!?(ファイナルファンタジー5)

夏はそばに限りますね~。
とろろそばなんて、あの美味しさを思い出したらもう…!
れとろんです、こんばーんは!
それではファイナルファンタジー5、今日も行ってみますかね!
クルルにテレパシーを送った
森にいるモーグルたち。
いきなりれとろんたちの前に並び始めました。

『なにしてるんだ?』
全く同感。
人数が多いから、圧力を感じたぜ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンダーバード
人形劇がたまらなく好きになるかも!?
人形劇であればどんな話でもワクワクするでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん
急にたこ焼きを食べたくなりそう!?
暑いので、息を吹きかけてから食べて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのきらきらきっず
きらびやかな服を着たくなるでしょう。
イメチェンしてみてはいかが!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイポケット本体 クリアパープル
スケルトンのアイテムがほしくなるかも!?
身に着けるとあなたのオシャレ度UP!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
積みゲーがなかなか減らないんだな、ぶつぶつ。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました