今すぐ探して!(ファイナルファンタジー5)

スマホで間違い探しのアプリを入れて空き時間に遊んでいます。
これが、またなかなかの難易度なんですよ~。
見つけた場所に〇がつくんですが、
そこから1、2ミリしか離れていない場所が違ったりします。
見えにくいぜ!!
れとろんです、こーんばんは。
では今日もファイナルファンタジー5、行きましょう!
ゾックの家にたどりつき、中に入れてもらうと
レナが重要な話をし始めます。

レナ「ゾック…お願いがあるの。
ウォルスに行くために
トルナ運河を通りたいの」

ほほう、そんな運河があったとは!

ゾック「ですが、風のクリスタルが
なき今、あそこは魔物の巣
です。危険です!」


ゾック「それに…
運河のカギは、なくひて
しまいました……」

そんな大事なものを失くすってどういう…!
お前のせいで、運河に行けなくなったじゃないかー!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バナナ
とにかく足元に要注意!?
滑りやすいものがないか確認しましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ドキ!ドキ!遊園地
つい回りすぎてしまいそう!?
目が回る前にストップして。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジー4
個性的な友達ができるかも!?
毎日が楽しくなるに違いありません。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット おにゃん子TOWN
とにかく強敵を見つけたら逃げて!
家までは追ってこないでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は鍋にしようと思いますですよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました