予想しない敵!(ファイナルファンタジー5)

積みゲーを減らそうと、
SaGa Scarlet Grace」で遊び始めたんですが、
最初っからどこへ行けばいいかわからなくなっています。
れとろんです、こんぬ~つは!
どんだけ方向音痴だよっていう。
それでは今日もファイナルファンタジー5、行きましょう!
シドとミドが飛空艇を改造して
空に浮かんだ町へと行けるようになったんですが、
それには条件がありました。

シド「空飛ぶ町は、砲台をすべて
こわさなければ、中には
入れん」

えっ!
じゃあこっちも砲台つけてくれよ!!
機械と闘うなんてまっぴらだぜ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
大事なものを失くしてしまうかも!?
家具の裏に転がっている可能性アリ。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジー4
素晴らしい音楽に出会えるでしょう。
いつでも聞けるよう、録音しておくのはいかが!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
一度走り出したら止まらなくなりそう!?
疲れ果てる前に、ストップしましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スペランカー2 勇者への挑戦
パワーアップできるかも!?
その力を人のために使うと〇。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
北海道は梅雨がないのに今日は蒸し暑い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました