仲間の中で一番好きなキャラが!!(ファイナルファンタジー6)

最近、朝の更新だけでなく、
家事もすることにしました。
ホラ、早く起きても何もしないと
時間がもったいないですしね!
れとろんです、おっはようございます。
火事がひと段落したファイナルファンタジー6
リルムを助けたお礼に、
ストラゴスが仲間になってくれました。
おお、どんどん仲間が増えていくぜ!
がしかし、ハッピーなことばかりではありませんでした。

れとろん「出ていくのか?」
シャドウ「俺は、俺のやり方で
幻獣をさがす。」

あら!
パーティからはずれるのは寂しいけど、
幻獣をさがし続けてくれるなんて、いい奴~。
シャドウって修羅の道を行く人
とばかり思ってましたよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 北斗の拳2
星空を見上げてみて。
気持ちがリラックスできるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 牧場物語GB
外での作業が多くなりそうな予感!?
暑さ対策をバッチリしてGO。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 桃太郎電鉄
地理に詳しくなりそう!?
地名を言っただけで、どの都道府県かわかるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう!!
休日はアートを作ると〇!?
ネットで高く買い取る人が現れるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
シャドウの過去が気になる…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました