宝箱の驚きの中身は!?(ファイナルファンタジー6)

朝、4時半に目が覚めて
二度寝ができないでいます。
なのであくびが出るわ出るわ…。
れとろんです、おはようござーいます!
ガウを仲間にし、新たな仲間探しをしているファイナルファンタジー6
久しぶりにアウザーの屋敷に行くと、
なんと隠し通路を発見します!
早速進んでみると、宝箱を発見。

「モーグリスーツ」を手に入れた!
モーグリスーツ…。
これを着るって罰ゲームですよね!
誰に装備させようかなあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 高橋名人の冒険島4
道端で小さな爬虫類を見つけるかも!?
危ないので、道路わきにそっと避難させてあげて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム まじかる☆タルるートくん
無性にたこ焼きを食べたくなりそう!?
火傷しない様、少し冷めてから食べてみましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
強烈な睡魔があなたを襲うかも!?
コーヒーで眠気を吹っ飛ばして。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト SD戦国伝 国盗り物語
戦略的になってみて。
日常で起こる出来事もなんなくクリアできるはず!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
でも…モーグリスーツ、れとろんも着てみたいかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました