羨ましい能力!(ファイナルファンタジー5)

今更ですが、オリンピック開会式の行進曲は
ゲーム音楽でしたね!
FFの敵を倒した時の例のBGMが
何度もかかっていたのを思い出しました。
れとろんです、こんぬつは!
ではファイナルファンタジー5、今日も行きましょう!!
モーグリを追い、穴に落ちると
そこは川が流れるダンジョンでした。
奥で、ガイコツに襲われているモーグリを助けると、

レナ「こわがってるのね…
だいじょうぶよ。
こっちにおいで!」

毎回思うんですが、
レナって動物と話ができるんですかね?
飛竜にも話しかけていたような。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぷよぷよ
謎の物体を発見するでしょう。
持って帰らず、そっとしてあげて!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト スーパーロボット大戦
ロボットのパイロットになりたくなるかも!?
段ボールでコックピットを作ってみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット もえろツインビー シナモン博士を救え!
シナモンにハマりそうな予感!?
あの香に酔いしれてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ファイヤーロック
気づいたらワープしているかも!?
どこにいるのか周りに確認してみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
れとろん自身も、家の獣と話してみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました