シドって何屋!?(ファイナルファンタジー5)

ドラクエウォーク」で再び遊び始め、
すっかり再燃しております。
れとろんです、こんぬつは!
やっぱり、ドラクエは面白い!!
ではでは今日もファイナルファンタジー5、行きますかね!
ガラフが自分の世界に帰ってしまい、
しんみりしているれとろんたち。
そこで、追いかける話が出ます。

ファリス「いん石には、もうワープ
できるだけのエネルギー
は残っていないし…」

うーん、まいったなあ。

『いん石か…
シドなら何か方法を見つけだせる
かもしれない…!』

全く、シド頼りだな!!
飛空艇以外のことも色々知っているんでしょうか。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 東方見文録
見聞を広めたくなりそう?!
こんな時こそインターネットを駆使してみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
エアコンはほどほどが〇!?
冷やしすぎると風邪を引くかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ランボー
ジャングルのような息苦しい夜が到来!?
うちわを近くに準備してみては、
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット サンダーバード
人形劇を見てみましょう。
心がこの上なく平和になるはず!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
気づけば金曜日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました