ウェットスーツでも着たら!?(ファイナルファンタジー5)

最近、「ドラクエウォーク」で遊べていません。
なぜなら外が寒いから!
ウォーキングがてら歩くのは体にいいのはわかっているんですけどねえ。
そんなで運動不足なれとろんです、こんぬつは!
船の墓場に来てしまったファイナルファンタジー5、進んでみますかね!
墓場から抜け出そうと色々道を探していると、
海水が溜まっている場所に到達しました。

ファリス「ここを通るのか?
ぬれちまうな…」

海賊がそんなこと言ってどうする!?
しかも親玉ですよ?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぷよぷよ
難しく考え出すとエンドレスになってしまいそう!?
ゲームで頭の中をリフレッシュさせてみてはいかが。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット オペレーション ウルフ
孤独を感じるかもしれません。
ペットやぬいぐるみに話すと解放されるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーPCエンジンソフト 究極タイガー
バランス感覚が抜群になりそう!?
細い板の上も簡単に乗れそうな予感。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ワープマン
気づくと知らない場所に移動、なんてことも!?
周りの人に場所を教えてもらいましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
寝ているときにネコが足の間に入ってくるものだから、足がだるい…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました