いきなり個人の名前を出されても…。(ファイナルファンタジー5)

今日の晩御飯をまだ考えていません。
そろそろタイムリミット…!
れとろんです、こんぬーつは!
ではでは。今日もファイナルファンタジー5、行っちゃいますか!
飛竜草で飛竜はよくなったんですが、
今度はクルルの具合が悪くなってしまいました。

ガラフ「しゃべるなクルル!」
クルル「よんでるの…
ギードがよんでるの…」

ギードって誰?呼ぶって…!?
全っ然意味わかんないよ!
それともガラフが道を教えてくれるんでしょうかね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット からくり剣豪伝 ムサシロード ~からくり人疾走る~
何かを振り回したい衝動に駆られそう!?
痛くなり柔らかい棒で遊んでみてはいかが。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ドラゴンクエスト6 幻の大地
行ったり来たりで疲れてしまうかも!?
お風呂に入って疲れを癒しましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
究極の選択に迫られそう!?
迷ったら勘で決めてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 究極ハリキリスタジアム3
ハリキリ過ぎて空回りするかも!?
後悔ないよう、よく考えて行動しましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
よし、冷やし中華だ!(どうでもいい)

コメント

タイトルとURLをコピーしました