語尾が明らかにおかしい!(ファイナルファンタジー6)

最近、めっきりゲームアプリでしか遊ぶ時間がなく、
積みゲーがそのままになっております。
誰か1日を40時間くらい増やしてくれ…!
れとろんです、おはようございまっす。
マランダについたファイナルファンタジー6のセリスたち。
カイエンの情報を手に入れたんですが、
結局マランダでは見つけられませんでした。
その代わり、ローラという女性が
モブリズにいる彼から手紙をもらったというので、
読んでみることにしたんですよ。
そうしたら!

愛するローラへ
村の再建も、ひとくぎりついて…
そろそろ国に帰ろうと思っていた
ところでござる…

いやいや。
どう読よんでも彼氏じゃないだろ(;゚Д゚)
ていうか、カイエンですよね、絶対!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ラグランジュ ポイント
仲間とはぐれてしまいそうな予感!?
そんなときのために、待ち合わせ場所を決めてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム オトッキー
音感がつく1日になるかも!?
カラオケに行けば高得点をゲットできるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
苦手分野を克服できるでしょう。
一回り成長した自分に自信を持って!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン補修部品 ファミコン本体用 交換ゴム脚 4個セット
急な雨に要注意!?
走ると滑って転ぶ可能性アリ。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ドマ城の兵士ってみんなこんな話し方なんですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました