とりあえず入れてください。(ファイナルファンタジー5)

あまりに眠かったんですが
ファイナルファンタジー5を攻略していたら、
なんと目が覚めました。救世主だ!
れとろんです、コンニチハ。
そんなありがたい存在のファイナルファンタジー5、今日も行ってみましょう!
ギードの祠の次は、サーゲイト城という場所にたどり着きました。
ここで思わぬ情報が!

近衛兵「ゼザ王は、わがサーゲイト
の船団をひきい
エクスデス城に向かわれ
ました。」

なんと!
先を越されていたとは( ゚Д゚)!!
とりあえず城に入れてもらいますかね~。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 大工の源さん
モノづくりが得意になりそう!?
自分だけの秘密基地を作ってみてはいかが。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム アップルタウン物語
観察力が付きそうな予感!?
自由研究では観察日記をつけるとよいかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 松本 亨の株式必勝学2
株の漬物を食べると〇!?
口の中がさっぱりするでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔城ドラキュラ
リアルを追求したくなりそう!?
本物のような彫刻をつくるなら今がチャンス!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
城主がいないうちに、宝箱があったらいただいてしまおう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました