牢屋さえなければ!(ファイナルファンタジー5)

うわー!眠い、眠い!!
叫びたくなるくらい睡魔に襲われている
れとろんです、こーんばんは。
では本日もファイナルファンタジー5、いきまっしょい!
ガスで気を失ったれとろんんですが、
目を覚ますとどこかの牢屋にいました。
そして現れたのは…

「ファファファ…
ようこそ、わが城へ!」

んむ!?誰だ…?

『エクスデス!』
おっと、いきなりラスボス。
捕まっていなければ、バトルしたものを!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 平成天才バカボン
人に振り回されそうな予感!?
ドンと構えていればやりすごせるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 倉庫番2
留守番を頼まれそう!?
知らない人が来ても勿論家には入れないで。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 山村美紗サスペンス 京都龍の寺殺人事件
疑問が立ちふさがっても諦めないで。
アドバイスをしてくれる人が必ずいるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット デビルマン
憧れのヒーローに出会えるかも!?
空気を読んでこっそりサインをもらってみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
久しぶりにコーラを飲んでます。おいしい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました