魔法の名前はわかるんだけどな!(ファイナルファンタジー5)

おっと、気づけば日曜日!
明日からまた頑張っていきたい
れとろんです、こんぬつは。
それでは今日もファイナルファンタジー5、やっていきましょう!
サーゲイト城の図書室で
おばあさんに本の片づけを頼まれ、片づけると…

さっきはありがとうね。
…そうそう。
この城のどこかに、宙に浮く
ふしぎな魔法があるらしいよ。

もしやレビテト!?
探してるんだけど、見つからない(;´Д`)
場所も教えてくれてたらなあ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 北斗の拳2
星空を見上げてみて。
心が浄化されそうです!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キテレツ大百科
たくさんのアイディアが思いつくかも!?
相談されたらあなたの意見で解決できるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ハイパーロードランナー
土を掘りたくて仕方なくなりそう!?
自分の土地であれば、掘りまくりましょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ラディア戦記 黎明篇
ちょっぴり物忘れが多くなるかも!?
小まめにメモを取ると〇。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
どこにあるんだよ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました