燃え尽きたのか!?(ファイナルファンタジー5)

最近のRPGってサブクエストが多いですよね!
やりだしたらキリがないので、
やったりやらなかったりしております。
れとろんです、こーんばんは!
では今日もファイナルファンタジー5、行ってみましょう!
現在、次元の狭間でレベル上げをしているんですが、
敵を倒すとこんなアイテムが手に入りました。

おたから
すす×1。

いや、全く欲しくありません。
一体何に使うんだ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ポケットザウルス 十王剣の謎
明るくしていると〇!?
「気軽に話しかけやすいね!」と言われるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ギミア ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
クイズ番組に応募してみてはいかが!?
あなたの雑学が役に立つときです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ビックリマン大事界
驚く出来事が待っていそう!?
心の準備だけはしておいて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 究極 ハリキリスタジアム
ハリキリ過ぎて疲れてしまうかも!?
そんな日はお風呂に入って疲れを癒して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
無性にチョコを食べたくなって、
板チョコを貪り食いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました