見つかりそうでハラハラする!(ファイナルファンタジー5)

おおー、珍しく眠くない!!
これは集中してゲームをできる!
そんなハイテンションのれとろんです、こんにっちは。
今日も元気にファイナルファンタジー5、行きますかね!
ゼザの船団が、エクスデスのいる島の東側に
待機しているのでそこへ行ってみたらば…。

いくら警備が手薄とはいえ、
これは目立ちすぎない!?
船団はどういうつもりで待機してるんですかね…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトル フリート
何かを始めるには今がチャンス!?
凄い勢いで吸収できるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう2
芸術の魂が炸裂!?
今までにないユニークな作品を作れるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト マザー2
有名人にばったり出会いそうな予感!?
迷惑になるような行動は控えて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マッピーキッズ
チーズを食べたくなるかも!?
もちろん食べすぎには注意して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
でもなー、ビッグブリッジの方が敵がわんさかいるもんなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました