なんなら息の根止めた方が…。(ファイナルファンタジー5)

なんと9月に突入です!
あと数ヶ月で冬が来る…恐ろしい。
れとろんです、こんぬつは。
ではでは今日もファイナルファンタジー5、行ってみましょう!
ゼザの船団と合流すると、敵が攻め込んできます。
その中にコイツもいました↓↓

ギルガメッシュ「あおーい空
ひろーい海……
こんなにいい気分にひたっている
私をじゃまするのは……


だれだーーー!!
ギルガメッシュ!
こいつちょっとウザい。
何かい登場したら気が済むんだよ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
強烈な眠気に襲われそうな予感!?
水で顔を洗うと目がさめるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
罠が待ち受けているから気を付けて。
持ち前の注意力で罠を見破られるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト レッドアリーマー
可愛い生き物を見つけても要注意!?
実は魔物かもしれません。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット がんばれゴエモン 外伝2 天下の財宝
とにかく無理は禁物!?
あとで疲れ果ててしまうのだけは避けて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
まあ、憎めないキャラではあるんですけどね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました