マッシュときたらマッシュルーム。(ファイナルファンタジ6)

毎日ちょこちょこ進めていた「TALES of ARISE」
いよいよラストダンジョンへやってきました。
れとろんのレベルが低いからか、
ダンジョンにいる敵がめちゃくちゃ強くて
再びレベル上げをしようとしている
れとろんです、こんぬつは!
それでは今日もファイナルファンタジー6、行きますかね!
バルカスに呼び止められたれとろん一行。
いきなり戦闘になります。
そこへエドガーの双子の弟が現れ、
バルガスに質問しました。

マッシュ「バルガス、なぜ、なぜ、
なぜ、ダンカン師匠を殺した?」

なんと、師匠殺し!!
ていうか、
ダンカン、体がでかすぎない!?
マッシュたちが普通のサイズってことですよね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット トップガン
映画を見に行くとその作品にハマってしまいそう!?
グッズが集めたくなったらお財布と相談を。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト シムシティ
今こそリーダーシップを発揮できるとき!?
誰もがあなたを頼りにしているはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん
たこ焼きが無性に食べたくなるかも!?
焼きたては、やけどをしないよう要注意。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット がんばれゴエモン2
頼もしい人間になれそう!?
だけど無理なお願いははっきり断りましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日の夕飯はなににしますかねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました